【鉄琴線】鉄路の情景OneShot!

今日も何処かで。ガッタン、ゴットン・・

潮風の鉄路(銚子電鉄)


経済の熟成期、それは、経済機構の成長限界点なんだろうか。経済格差はあらゆる格差を生みだしたけど、もはや既得権を誇示する時代ではない。変革か、進化か、考えは様々でも、国、企業、あらゆる組織、団体、個人が社会性と事業性を兼ね備えた、新たな形態に進むことを願わずにいられない。私自身、またそうありたいと強く思う一年になりました。今年の漢字は「絆」。いろいろな出来事があった2011年を糧に未来に進みたいものです。本年もお世話になりました。皆様にとって2012年が良い年でありますようお祈り申し上げます。
では、よいお年をお迎え下さい。

zin

2006年6月 外川駅

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました!

zinお師匠さま、こんばんは~

今頃は舞台裏で忙しい頃でしょうか?(笑)
今年一年大変お世話になりました!
わ鐵のトロッコも正念場でしょうか?
来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは良い年をお迎え下さいませ。

まりも207 | URL | 2011-12-31(Sat)22:26 [編集]


まりもはん

既に新年。本年も宜しくお願いいたします。
年末の仕事はお陰さまで相変わらずですが、現場の雰囲気と周囲の環境が変わった事を実感しました。
いろいろと正念場な一年になりそうですが、前を向いて進みましょう~!

zin | URL | 2012-01-01(Sun)17:02 [編集]