【鉄琴線】鉄路の情景OneShot!

今日も何処かで。ガッタン、ゴットン・・

恋い焦れ


昨年は花を付かなかった芦野公園の桜。今年は万全の対策を施したとの話を聞き楽しみにしていた…。が、都心の桜が膨らみだした頃、再び身体が悲鳴を上げた。残りの人生を考える程ではないにせよ、身体の中身はそうとうにくたびれているらしい。そんなこともあって、今春初の花見酒は、例年、締めの花見にしていた芦野公園となった。この数年で一番の咲きっぷり。雲ひとつない青空に浮ぶ見事な桜。あまりの嬉しさで、すぐに撮影は忘れてしまった。当日お会いした皆様、お付き合いいただいた友よ、桜よ、ありがとう。
2014年4月芦野公園駅

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

zinさん、こんばんは~

津軽では大変お世話になりました!
去年が散々だっただけに、ホントに待ち焦がれていた津軽の春だったですね
桜の余りの美しさに、自分もスッカリ撮影を忘れて呑んだくれてしまいました(笑)
色々な出会いも有り、津軽の良さを再認識した春でした

まりも207 | URL | 2014-05-18(Sun)21:05 [編集]


楽しかったですね。昨年の散々を取り返した気分の春でした。あの日に帰りたくなかったですよ。

zin | URL | 2014-05-19(Mon)17:10 [編集]