【鉄琴線】鉄路の情景OneShot!

今日も何処かで。ガッタン、ゴットン・・

スポンサーサイト


PageTop

梅雨の晴間に


沢入駅のあじさい祭り、今年で11回目だそうだ。始めた頃は沿線の方々が楽しむ雰囲気であったが、鉄道会社の営業努力で沢山のお客さんが訪れる祭りになっていた。と、言っても、人で溢れかえるようなことも無く、あじさいの花の如く、おだやかな雰囲気は変わらぬままであった。梅雨の晴間は夏の陽射、青い空は嬉しいが、やはり、あじさいには雨の艶が似合う。
2014年7月 沢入駅

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(^^)
わたらせではお世話になりましたm(__)m
お会い出来て嬉しかったです!!
そして沢山のお土産ありがとうございました。
次回は、、芦野公園の味噌おでんご馳走させて下さい(^^)/

三戸慎一 | URL | 2014-07-21(Mon)00:18 [編集]


いえいえ、遠路ご苦労様でした。
楽に登れる場所もあります(笑)、錦秋にまたおいで下さい。

zin | URL | 2014-07-21(Mon)19:31 [編集]


