【鉄琴線】鉄路の情景OneShot!

今日も何処かで。ガッタン、ゴットン・・

シーズン終了

_IGP1522.jpg


紅葉が里山に降りてくる頃、トロッコ列車のシーズンが終わる。花輪を望む山に登ろうと出掛けたが、諸事情により現地到着はトロッコ列車とほぼ同着…(汗)。なので先行して沢入の尾根で待つことに。尾根を駆け上がり渓谷を見下ろすと、成長して邪魔になってきた杉が調度いい感じに折れてる(笑)。明らかに自然の仕業だけど、悪戯のような有様が可笑しい。またこっちにも来いよ。そんな山神様の計らいだったのかもしれません。
2014年11月 沢入

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
冬の足音が聞こえてくる季節、あと少しでこちらの風景も白銀のモノトーンになるのでしょうか。沢沿いの鉄路を走る列車が小さく模型のように見えます。
素敵な俯瞰写真を拝見できました。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

風旅記 | URL | 2014-12-23(Tue)19:49 [編集]


風旅記さま
コメントありがとうございます。
わ鉄沿線も枯れ木も賑いの季節になりました。
色のない季節があってこそ、春の彩りが待ち遠しい。
日本人のワビサビは冬にあるのかもしれませんね。

zin | URL | 2014-12-25(Thu)18:41 [編集]