【鉄琴線】鉄路の情景OneShot!

今日も何処かで。ガッタン、ゴットン・・

あかがねの鉄路(春)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

zinさん、こんばんは~

山笑う春を、良い光線で捉えていますね!
わ鉄はトロッコ列車に乗っただけで、撮影には行った事がありません(笑)
今度案内して下さい!

まりも207 | URL | 2009-05-12(Tue)20:07 [編集]


ども、西俯瞰遠征だったご様子で(笑)
まりもさんの趣向からわ鉄は通われてると思ってましたよ。
残念ながら、サロンドわたらせは修繕費の捻出叶わず終了のようですが、トロッコは看板列車なので当面は安泰と思われます。わ鉄にはマメに行きますのでご一緒しましょう。因みに、わ鉄の俯瞰はガレ場が多く難儀しますが、まりも先生は楽勝だと思います(爆)

zin | URL | 2009-05-13(Wed)10:40 [編集]